職人の紹介


ご挨拶

 このたびはh−ファクトリーのホームページを御覧頂き、誠にありがとうございます。
当店は開業2003年以降HASEカスタムキューの製作、キューの修理、カスタム、ジョイントキャップ製作等させていただいております。

キューのリペア、メンテナンスは出来るだけ早くお手元に届くよう作業しております。
車椅子プレーヤーからプロのプレーヤーまで毎日のように工房にご来店していただいております。
ご来店していただければその場で作業いたします。
お客様の目の前で作業いたしますのでご安心ください。  見学も歓迎しております。 
納期は作業によって変わりますが問い合わせしていただければ大体の納期をご連絡いたします。
無駄にお客様を待たせないようご注文いただいた分は作業内容、進み具合等お写真と合わせてメールいたします。

工房は24時間体制でオープンしております。
通常はお昼から8時ごろまでの作業ですがご予約いただければ夜間も開けてお待ちしております。
お気軽にお電話メールください。





職人の長谷 修次です。

留学先のオーストラリアにてキューの製作、スヌーカーを覚えました。

主な戦績

 ’98 ニューサウスウェールズ州
 スヌーカーU21 3位

’99   JSPCスヌーカー 2位

’02 IBC 東京ナインボール
日本代表33位タイ


スヌーカーはブレイクでプレイしています。 スヌーカーご指導いたします。     


掲示板にて参戦予定の大会ならびにハウストーナメントをお知らせいたします
ご質問、ご相談等ございましたらお気軽にお声かけてください。
キューのトラブルはその場で直る場合もございます。














SEO [PR]  ローン比較 再就職支援 バレンタイン 無料レンタルサーバー SEO